So-net無料ブログ作成
記事一覧:目薬関連の商品 ブログトップ

目薬関連の商品一覧 [記事一覧:目薬関連の商品]


目薬関連の商品記事一覧(よく読まれている記事順)





1、ものもらい・結膜炎にアイサット抗菌目薬


眼が腫れている、かゆみもあるね、ものもらいかな。病院行ける?すぐには行けない。そんな場合にはドラックストアにアイサット抗菌目薬があります。 もちろん余裕があれば受診するのが一番ですがハピコムおススメ抗菌目薬について記載しました。
続きはコチラ



2、結膜炎の目薬まとめ


ハピコムブランドの抗菌目薬はアイサット抗菌目薬と抗菌アイリスがあります。この2種類の違いと使い分けについて詳しく記載しました。ものもらいや結膜炎でお困りの際の商品選びの参考にしていただければ幸いです。
続きはコチラ



3、使いきりタイプの抗菌アイリス


ものもらい、結膜炎(はやり目)、眼(がん)瞼炎(けんえん)(まぶたのただれ)でお困りではありませんか。 学校や仕事で忙しく、眼科にも行けない。そんな時には時間を見つけてドラックストアに行きましょう。今回は使い切りタイプの抗菌アイリスについてのご紹介です。
続きはコチラ



4、フォスターシリーズまとめ


眼のトラブルでお困りの方にハピコムのフォスターシリーズ。ひとつひとつ記載させていただきましたが、どんな場合にどの目薬が必要になるのか確認していきます。この記事では状況に合わせた商品選びを記載しています。
続きはコチラ



5、働き盛りの方の疲れ目、かすみ眼に・フォスター40


仕事でパソコン作業が多く、眼が疲れる‥。テレビを観ていると眼がかすむ‥。気持ち悪くなることさえある‥。それはもしかしたら眼精疲労かもしれません。40代からの目の疲れにはフォスター40がおススメです。
続きはコチラ



スポンサーリンク







6、眼の疲れ、かすみに8種類の有効成分・フォスターDX


細かい作業や、スマホの操作、テレビや読書で眼が疲れることはありませんか。 また、目がかすんできたり、物がダブって見えたりすることもあるでしょう。 歳をとると、眼のピント調節機能が衰えて見にくくなることも多くなります。フォスター40もおススメですが、さらに優れているのがフォスターDXです。
続きはコチラ



7、アレルギー性のかゆみに・フォスターAG


近年、アレルギーによる眼のかゆみや充血、涙が出る、といった症状を訴える方が多くなりました。 ヒノキやスギによる花粉はもちろんですが、ハウスダストや黄砂など、アレルギーの引き金となる要因が増加したからでしょう。今回はアレルギー性のかゆみによく効くファスターAGについて記事にしました。
続きはコチラ



8、クールで爽快なさしごこち・フォスターFX


最近、目の疲れを訴える若者や、働き盛りのサラリーマン、かすみ眼を感じる高齢者など、目のトラブルや心配を抱えている患者さんが多くなりました。ハピコムからも疲れ目に効く商品が出ていますが、クールなさし心地を好む方にフォスターFXがおススメです。
続きはコチラ


9、眼病予防の洗眼薬・ロートビタうるる洗眼薬W


「洗眼薬」は眼についた異物を洗い流すことができます。異物とは眼に入ったほこりやハウスダストなどです。きれいに洗い流せば眼の不快感が消える可能性がありますので、この「洗眼液」の使用をおすすめします。ロートビタウルル洗顔薬Wのご紹介記事です。
続きはコチラ



10、コンタクトの不快感にフォスターCL


コンタクトレンズをつけると目が乾燥しやすいし疲れやすい。 そんな症状でお困りの場合にはハピコムフォスターCLがおすすめです。 この目薬は涙と同じ成分を含み、レンズ使用中の乾燥や不快感を改善します。もちろんどのコンタクトレンズ使用中にもさすことが出来ます。
続きはコチラ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
記事一覧:目薬関連の商品 ブログトップ