So-net無料ブログ作成
検索選択
記事一覧:のど関連の商品 ブログトップ

のど関連の商品の記事一覧 [記事一覧:のど関連の商品]

のど関連の商品の記事一覧(読まれている記事順)




1、ハピコムのどスプレーまとめ記事


紹介させていただいたハピコムのどスプレーのケース別の使い分けについて記載しました。風邪の予防に殺菌消毒作用のあるイソジンを含んだポピショット、のどが腫れて痛みがすでにあればアズリースロート、よりひどいならパープルショットWで決まりです。
続きはコチラ



2、我慢できないのどの痛みにはハピコムパープルショットWで決まり♪


のどの腫れを和らげるアズレンを含んだのどスプレー。さらに殺菌成分CPC(セチルピリジニウム塩化物)を配合したハピコムおすすめパープルショットWの解説記事です。つらい風邪ののどの痛みでお困りの場合に選ばれる人気の商品です。
続きはコチラ




3、のどの違和感よく効くトローチある?ハピコムマードレトローチがおススメ


のどが痛いんだけれど、何かいいトローチない?そんな時にはハピコムマードレトローチがオススメです。ハピコムアズリースロートやハピコムパープルショットWに使われている消炎成分の水溶性アズレンはもちろん、殺菌成分や生薬を配合したトローチです。
続きはコチラ



4、うがい薬が欲しいけれど、どれを選べばいいの?ハピコムうがい薬まとめ


ドラックストアや薬店で購入できるうがい薬には大きく3種類あります。ポピドンヨード、アズレン、CPC(セチルピリジニウム塩化物)と言った各種成分が配合されているうがい薬です。ケース別に紹介させていただいた記事です。
続きはコチラ




スポンサーリンク







5、のどの殺菌・消毒にハピコムポビドンうがい薬


うがい薬と言えば、イソジンのうがい薬(明治)がとてつもなく有名ですが、ハピコムにもオススメのうがい薬があるんです。それがハピコムポビドンうがい薬です。殺菌消毒成分でお馴染みのポピドンヨードを配合したうがい薬について記載させていただきました。
続きはコチラ



6、のどの腫れを感じる方のうがい薬はハピコムアズリースロートうがい薬


紫色のうがい薬を知っていますか。お医者さんでも処方されるうがい薬なのでご存じのかたもいらっしゃるでしょう。それはのどの腫れを鎮めてくれるアズレンを配合したうがい薬です。今回はそのアズレンを含むうがい薬・アズリースロートについて記載しました。
続きはコチラ



7、のどがすでに痛いよハピコムアズリースロート


以前ご紹介したハピコムポピショットは有効成分ポピドンヨードの殺菌・消毒効果が主な作用でした。そのため風邪にならないよう予防的に使われることも多いのです。それとは対照的に、すでにのどの痛みや腫れ、赤くなっているかたにはハピコムアズリースロートがおすすめです。
続きはコチラ



8、のどに違和感があるあなたにハピコムポピショット


風邪の始まりはのどの痛みから。そんな言葉を聞いたことはありませんか。実際に、のどの痛みや腫れを感じてから、熱がでたり全身のだるさにつながるかたが多いのです。このまま放っておくとひどくなったり、長引いたりするかもしれません。
続きはコチラ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
記事一覧:のど関連の商品 ブログトップ